なつやすみ日記

猫のような日々

2019-01-01から1年間の記事一覧

共同創業者に2回失踪されたが懲りずに起業する件について

共同創業者に二回失踪されているというお話です。 大学時代の知人のKくんが在日ファンクというバンドのマネージャーで活動していました。そして活動が実を結び、コロンビアにスタッフごと買い取られるということがありました。その一連の流れを見ていて「あ…

上野デリーの水曜限定メニュー「タンドリーチキンドライカレー」を食す

僕は発達障害のメンヘラだから精神科通いなわけです。本日も行ってきました。 医者「最近の調子はどうかな?」 僕「元気ですよ!また起業します!!!」 医者「お薬増やしますね〜」 閑話休題 僕「東洋医学って胡散臭いですよね。調べてもあんまり良いエピデ…

高円寺のインド富士子でカレー二種盛りを食べた。

高円寺「インド富士子」でカレー二種盛りを食べました。インディーロック好きには有名なレコードやZINEのお店「円盤」と同じビルにあるカレー屋さんです。円盤はビルの二階、インド富士子は一階部分にあります。知人友人がよく行っていて一度は行ってみたか…

有料コンサルに行ったら逆にお金を貰った話

Facebookで僕と繋がっている人は知っているが、とある人が原因で去年年末から今年の年始にかけてトラブルがあり、友人が自殺しそうになったり、弁護士沙汰になったり、まあ、色々大変でした。ついでに細々と行なっていたビジネスもお釈迦になり、本当に文字…