なつやすみ日記

猫のような日々

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立川IKEAに行ったきたよ。

新しい椅子と机が欲しいと考えている。そうだ。立川駅北口からモノレール沿いに10分程歩いたところにIKEAが出来ているんだった。行ってみよう。 16:30頃だった。 モノレールの下を歩いていく IKEAはじめて来たけど、入り口から出口まで一本道というファイナ…

初音ミクはアマチュア音楽家を救った。

音楽ライターの柴那典さんの『初音ミクはなぜ世界を変えたのか?』が最近発売されました。Real Soundの記事も話題になっていますね。 初音ミクはなぜ世界を変えたのか? 作者: 柴那典 出版社/メーカー: 太田出版 発売日: 2014/04/03 メディア: 単行本 この商品…

立川にゅうとんのカニクリームコロッケ

立川駅から新宿方面側の線路沿いに歩いて立体交差をちょっと渡ったところに「にゅうとん」という40年以上続いている洋食屋さんがある。久しぶりにここのカニクリームコロッケが食べたいなーって思ったので食べに行ってきた。 ライスとサラダとお味噌汁とコー…

サクラ咲く井の頭公園

今週の一枚「さくら2014」

赤梅白梅

春ですね。青梅市の梅郷辺りはとても梅が綺麗でした。 紀州南高梅 つぶれ梅 はちみつ漬け 400g 塩分8% [訳あり] 出版社/メーカー: 株式会社うめ海鮮 メディア: 食品&飲料 購入: 2人 クリック: 23回 この商品を含むブログを見る