なつやすみ日記

猫のような日々

ぼっさんぽい写真の撮り方

横浜のみなとみらいに遊びに行った時に撮影した写真です。完全にぼっさんと一致。よれよれの服装と生気が無い顔をしながらお花畑に隅に立っていれば誰でもぼっさん風の写真を撮影することができるはずだ。みんなもやってみよう!

f:id:jassmaz:20160428165410j:plainf:id:jassmaz:20160428165626j:plain

 

ぼっさんとは - はてなキーワード

ガールフレンドにもっとシャキっとした服装しなさい、と怒られた。シャキっとします。シャキシャキ。そういえばガールフレンド曰く2chウィキペディアに書き込んでいる人間と知り合ったのは僕がはじめてらしい。世間的に見ると異常者である。重々承知の上です。

 

amazonで検索したら出てきた謎のボサノヴァApple Musicとかもそうだけど、曲名や人名で検索すると「なに?このカヴァー?」という曲が出てくるんですよね。例えば、レイラで検索したときにエリック・クラプトンジェフ・ベックジミー・ペイジの三大ギタリストによる地獄のようなカヴァーが出てきたり、サブスクリプション・サービスは悪趣味な聞き方をすると楽しい。

ボッサン・ビートルズ

ボッサン・ビートルズ